100均の手芸材料がすごいっ | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

お食事中に視線を感じるので足元に目をやると、姫さまに、ものすごーいガン見で見つめられていました🤣









デザートをいただいていましたら耐えきれなかったのかしら、思わず私のお膝にタッチ(笑)




あまりのアピールに、思わずパチリ📸✨してしまいました😆













今日は、100均で購入した手芸グッズを整理しました。


最近の100均はすごいっ👏


某有名メーカーと変わらないお品もあるとかないとか・・・!?


レジンにアロマストーン、アロマワックスなど流行っているもの以外にも色々販売されていますよね。








ダイソーでつまみ細工キットがありますが、とうとうセリアにも。













こぎん刺しまであります。








フリマアプリで見つけた猫ちゃんのレジン枠も発見👀




しかも、100均のほうがお安いし。

ラッキー❤️





ハーバリウム人気からでしょうか、押し花にドライフラワー、ブリザーブドフラワーまで😳




通常のオイルだけでなく、カラーオイルまでありました、恐るべし。









とうとう、なんとかテープ(商品名が分からない〜〜😂)、アンテプリマみたいな作品ができるクラフトで使用しますが。



今、流行っていますよね。

まだ開封していませんが、厚みや強度は変わらないのかしら???


気になったので購入してみました。






100均のお品は品質が変わらなければ組み合わせで取り入れても良いかなとは思いますが。

お試しの練習には良いかも🎵




次はどんなものが出てくるかしら💕















材料も大事ですが、お道具だけはお値段なりの価値が使いやすさになりますので妥協はせずかな〜〜。効率も良いですしね💕