バーバパパ大好き&コンビニスイーツ | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

今日は朝から恐怖が吹き荒れ・・・。

午後から薔薇を見に行こうと思っていましたが、空模様も怪しく。





お庭に出てみましたら、急に空が真っ暗に・・・。




姫さまもお外に出られず、残念そう💦









あらあら、バーバパパと同じサイズ(笑)😆




フォルムも似てる⁈





バーバパパのテーマ曲が好きでしたが、今でも放送されてるのかしら??




私はバーバモジャとバーバララがお気に入り❤️

また観たいな〜〜💕


Blu-ray、買ってこよっかな😍











最近の暑さで、コンビニに立ち寄ってはドリンクを購入してしまいます。

これでは痩せない・・・😑









ファミマのアイスカフェラテは、

甘めにしていただきます❤️








ローソンのフルーツインティーの横にご案内があって気になっていた、アイスシトラスティー🍊



喉がカラカラでしたので味わう暇もなく、一気飲み(笑)

本当はアイスコーヒーのほうがカロリー的には安心なんでしょうけど、ガムシロを入れる私にはどれをいただいても一緒(笑)

だって、ガムシロは2個入りですから〜〜😂





ドリンクだけでなくスイーツも買ってしまうので、痩せるなんてムリよムリ・・・🤣





でも、ホッとできるから気にしな〜〜い(笑)🧁