【祇園茶寮×タニタカフェ】と【ナゴヤドーム】 | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

お初で行ってきました、ナゴヤドーム前イオンの祇園茶寮とタニタカフェのコラボ店へ☕️




お食事の後でしたので、デザートに💕








豆乳ソフトが気になったので、【タニタカフェ抹茶豆乳ソフトクリームのパフェ】に🍦












タニタカフェなのでイメージ的にヘルシー??かと思いますが、なかなかの量と糖分⁈(笑)




まっ、あまり気にしていませんが😂










でも、このソフトクリーム、軽い味わいで美味しかった❤️






































ナゴヤドーム前イオンから高架橋で行けるナゴヤドーム⚾️






ドームへは車か、もしくは公共交通機関を利用するので、イオンからのルートは初めてだったので思わずパチリ📸














通路からもドラゴンズモードで、テンションが上がる〜〜⤴️









最近はコンサートか、たまにしか野球は観に来なくなったのですが、今年はまた観戦できたらいいな🎵












イオンもナゴヤドーム前という事で、店内にドアラ神社も⛩














野球観戦のコーディネート提案は他店では見掛けませんよね⚾️



しかも、ドラゴンズ仕様のみ😂










ドームには他県からもいらっしゃるからでしょうか、【なごやめし】の案内板も。




地元民でも、なごやめしは欠かせません❤️
























❤️ひつまぶし❤️