★カフェドクリエ★でランチ | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

新しくオープンしたカフェドクリエでランチ🎵






















店内も利用している他のお店とはちょっと違う雰囲気だわ〜〜👏

















アイスコーヒーをいただきましたが、当日中であればレシートをお見せすれば¥100で購入できるみたいでしたので、お買い物の後、帰りの車でいただこうかしらと思いご購入❤️






帰宅しましたら、偶然にもカフェドクリエのホットドックが(笑)😝

冷めるとちょっと固いかな〜〜(苦笑)






モーニングメニューもあるみたいですが、¥460が名古屋エリアは¥400との噂も???本当かしら???😋




名古屋はモーニング激戦区ですから、それもあるかも👏


近々、チェックしてみます🎵






















カフェドクリエって、ポッカなんですよねー。
地元企業ですが、店舗数もスタバの方が身近かしら・・・。