◆兵庫県神戸市 ランチ『Brio(ブリオ)』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今月のプールは、スクールのお盆休みや
夏期講習での休講により、1回のみしょぼん
一番暑くて入りたい時期だけに、残念汗

プールに一緒に行ってるお友達とも、
しばらく会えないので、
先日のプール後、ランチへ行ってきましたニコニコ

場所は、私の自宅前にあるイタリア料理店。
お店の駐車場はありませんが、
私の自宅駐車場に停めてにひひ徒歩1分グッド!

こちらは、テーブル席と
カウンター席しかないので、
babyを座らせたりは出来ませんが、
今回は、お互いbabyを抱っこして伺いましたナイフとフォーク

◆Brio(ブリオ)
■住所:神戸市東灘区本庄町1-3-12
 プラザインペリアル1F
■TEL:078-891-4899
■営業時間: 11:30-24:00(L.O.23:00)
■定休日:不定休

ランチセットは、パニーニセット、
ピッツァセット、パスタセット。
それぞれ前菜やサラダ、ドリンク付き。

詳しくは、下見にきた前回の記事を
ご覧頂けますと幸いです合格

●ミニサラダ&前菜2種
サラダにカポナータと生ハム添え。
美味しいカポナータでしたニコニコ

●パンチェッタとフレッシュトマトのパスタ

パスタランチは、二種類から選べるので
ついつい迷っちゃいますあせる

パスタの美味しさは間違いなく、
フランスパンも付くので、十分満足にひひ

●ドリンク&デザート
デザートはティラミスでしたラブラブ!
甘さの中に、苦味もあって、美味ドキドキ

ドリンクは、豊富な種類の中から、
私は、アイスピーチティーを。

この日のスイミングは、
レッスン中に寝てしまったbaby。

先生が、深い眠りに入ると、
水に浮かぶのでやってみましょうとの事えっ

なかなか見られないことだそうなので
チャレンジしてみることに…ひらめき電球

頭とお尻を手で支えていたのですが
まず、お尻から手を離すと…
プカプカ浮いてびっくり音譜

指一本でも支えられますよ、と言われましたが、
頭から手を離すのがちょっと恐くて汗
でも、指3本で支えられましたニコニコ合格

記念に、先生が写真を撮ってくれたので、
後で頂けたら良いなラブラブ

Android携帯からの投稿