◆兵庫県西宮市 黒豚とんこつ『麺処 金田家さくら亭』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

土曜のお昼前、ラーメン好きな旦那さんが突然、
10:30に出発出来るなら、
ラーメン食べに行こうビックリマークと言い出しました!!

行き先は人気のラーメン店だったので
11時のオープンと同時にお店に着くように
出発出来るなら…との事で急遽準備にえっ

◆黒豚とんこつ『麺処 金田屋 さくら亭』
■住所:兵庫県西宮市産所町13-24
■TEL:0798-35-0033
■営業時間:
平日 11:30-14:30,18:00-22:30
土日祝11:00-15:00,17:00-22:30
■定休日:不定休

●黒豚ラーメン
極細麺にクリーミーなスープが絡まって、
とっても美味しいお味ラブラブ!

やっぱり、ここの豚骨ラーメンは
美味しいな…と、再認識ドキドキ
豚骨ラーメンといっても、
豚骨臭はないのも嬉しいですニコニコ

●海老ぎょうざ
ぷりぷり海老が入っていて、美味しい餃子ラブラブ

にんにくは入っていないので、
お昼時や女性に人気だそうですニコニコ

こちらのお店は、
北九州ラーメンフェスティバルで
連続2回も優勝したそうなので、
味はお墨付き音譜

土曜の夜は、17時から、
近所の小学校で夏祭りが開かれていたので
babyに甚平を着せて行ってみました。

が、baby連れには居場所がなく…
まだ盆踊りが始まっていなかったのもあり
すぐに退散してきちゃいましたシラー

とりあえず…甚平姿を撮ってみましたが、
今度はお祭りの雰囲気の中で写真が撮りたいな…DASH!

Android携帯からの投稿