◆兵庫県芦屋市 ランチ『クワンチャイ芦屋店』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今日は、ベビースイミングだったので、
帰りに友達とランチへ行ってきましたニコニコ音譜

◆クワンチャイ芦屋店
■住所:兵庫県芦屋市東芦屋町3-5
 芦屋清洲プラザ1F
■TEL: 0797-69-8855
■営業時間:
 ランチ11:00-15:00
 ディナー17:00-23:00(L.O.21:30)
■定休日:水曜日

こちらのお店は、兵庫県内に5店舗あり、
三宮、芦屋、西宮の3店舗が、
タイ政府認定レストランに選ばれたとのことニコニコクラッカー

本場のタイ料理を味わえるレストランで、
シェフはタイ料理のシェフとして訓練を受け
経験を積んでいることや、
タイ香り米をはじめ、タイ調味料を
なるべく多く使用していること、
さらに、ハイレベルな品質管理、
サービスや雰囲気といった厳しい条件を
クリアした店舗が「タイ・セレクト」として
認定されるそうですひらめき電球

クワンチャイは、デリバリーも行っているので
乳幼児連れでは外出しにくい夜ご飯での
利用なども良さそうですにひひ割り箸

ランチメニューも多く、
どれも美味しそうだったので迷いましたが
おすすめと書いてあった、こちらに。

●鶏肉のタイバジル炒めセット
チキンスープ、春雨サラダ、漬物、
揚げ物も付いていますラブラブ

メイン以外のこれらも全て美味しくて大満足にひひ合格

メインの『鶏肉のタイバジル炒め』。
辛めのお料理でしたが、
辛みの具合がちょうどよく、
目玉焼きで味がまろやかになる部分もあり
とっても美味しかったですラブラブ!

ドリンクとデザートまでついていましたにひひラブラブ

デザートは、メロンシャーベットで懐かしい味ニコニコ
ドリンクは、何種類からか選択可能。
私はアイスジャスミンティーにしました。

●ランチメニューの一部
他にもまだメニューがありましたひらめき電球

次は、グリーンカレーにしようかなぁ…音譜
カシューナッツ炒めも良いな…。

タイ料理は仙台のビストロタイ以来だったので
とっても久しぶりニコニコ

家から近くの場所に、
お気に入りのタイ料理店を発見し、
嬉しくなりました合格

友達もタイ料理が好きだったようで、
お店も気に入ってくれたので、
リピート確定ですにひひラブラブ

Android携帯からの投稿