◆おうちスイーツ『バナナケーキ』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

昨日スイミングから帰り、バナナを見ると
週末に買ったバナナが早くも完熟状態ショック!バナナ

食べるのが追い付かなかったので、
ダメにしちゃう前に何か作ろうと思い立ち
以前習ったバナナケーキを作ることにニコニコ

●バナナケーキ(チョコチップ入りチョコレート)
バナナ2本を使って、
マフィン4つが出来るので、
マフィン1つにバナナ半分も入ってますにひひバナナ

しっとりしていて、美味しく出来ました合格
バナナが無駄にならなくて良かったですニコニコ

今日は、久々にベビーマッサージへ。

いつもは芦屋の教室へ行ってますが、
babyの病院の予定と
重なりやすくてなかなか行けず…しょぼん

今回は、西宮ガーデンズ内の
阪急百貨店でのレッスンに参加してきましたニコニコ

珍しくキャンセルが続いたそうで、
少人数でのレッスンで、ちょっと得した気分にひひ

babyもご機嫌で、
しっかりマッサージを受けられました合格

マッサージが気持ち良かったのか、
終わってから、babyはしばらく爆睡でしたニコニコ

天気も雨に降られず良かったDASH!
明日の天気は…どうかな得意げ

Android携帯からの投稿