◆お取り寄せ 『博多通りもん』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

先日、お中元が届いた…と思ったら、
旦那さんからでしたひらめき電球


福岡のお土産で、
大好きな『博多通りもん』ラブラブ!

とはいえ、30個も入っていたので、
間違って購入しちゃったのかと思いましたえっ

間違いではなかったようなので、
毎日ちょこちょこ食べてますにひひお茶

お中元だなんて…ウケを狙ったのかなにひひ!?

Android携帯からの投稿