◆兵庫県芦屋市 ランチ『バリラグーン芦屋店』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

babyはお腹の調子が悪くなってから、
続いて咳と鼻水が出て風邪の症状がショック!

…と思ったら、私もうつってしまって…ガーン
ブログもちょっとご無沙汰に…汗
授乳中なので気軽に薬も飲めず、
漢方を処方してもらっていましたDASH!

昨日は、babyの具合も復活し、私も多少…
良くなってきたのでスイミングへニコニコ

指定の水着がまだ大きいので、
ボタンを追加してみましたひらめき電球

体験レッスン以来のプール音譜
babyはとっても楽しそうだったので何より合格

スイミングをすると
風邪をひきにくくなると聞くので
そうなってくれると良いな…ラブラブ

ちょうどレッスンが12時に終わったので、
一緒に行ったお友達と帰りにランチへ車

◆インドネシア料理 バリラグーン芦屋店
■住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21
■TEL:050-5799-4418
■営業時間: 11:00-23:00(L.O.22:30)

いくつもあるランチメニューの中から…
やっぱり、こちらを。

●ナシゴレン 950円
店内が暗かったからか、写真も暗い…ガーン

ナシゴレンは本場の味で美味しく、
付け合わせのピクルスも温泉玉子も美味ラブラブ!

ランチは、美味しいサラダとスープ付き。

店内はテーブル席の他に、
お座敷タイプの半個室があるので、
baby連れには嬉しい造りニコニコ

お互いbabyを横に寝かせながら、
ゆっくり食事ができました合格

落ち着く空間で、安くて美味しいお料理ラブラブ!
友達も気に入ってくれたので良かったですドキドキ
是非、またお邪魔したいお店の一つですクラッカー

Android携帯からの投稿