◆兵庫県神戸市 たこやき『風風(ふうふう)摂津本山店』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

昨日は、期日前投票のため区役所へ。

たこやきを買って帰ってきたのですが、
とっても美味しかったのでご報告をニコニコ


買ったお店はこちら合格

◆たこやき 風風 摂津本山店
■住所:兵庫県神戸市東灘区
■TEL:078-411-2219
■営業時間: 11:00-22:00

2号線沿いにあるお店で、
ちょうど区役所からの帰りにありましたニコニコ

一人前8個も入って、300円ニコニコビックリマーク
安いひらめき電球
味が色々選べるようでしたが、
まずは定番の「ソースマヨネーズ」ににひひ

トロトロの生地の味がとっても美味しく、
あっという間に食べちゃいましたラブラブ

Android携帯からの投稿