◆兵庫県 鰻・日本料理『東京 竹葉亭(西宮店)』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今日は早起きをして、
須磨にある水族館へ行こうと思ったのですが、
予定変更して、西宮ガーデンズへ。
一時間程ぷらっとして出て、お昼はこちらにニコニコ

◆鰻・日本料理『東京 竹葉亭(西宮店)』
■住所:西宮市鞍掛町5-1(白鷹禄水苑内)
■TEL: 0798-37-3939
■定休日:第1、第3水曜日(祝祭日を除く)

お店に向かいながら予約をしようとしたら
確か、まだ11:30前だったのですが、
既に満席とのことえっ さすが人気店!!

私達がお店に着いた時に並んでいたのは
一組だけでしたが、次から次へと何組もアップ
早めの時間に来られて良かったですニコニコ

●鰻丼(肝吸い又吸い物付き)
タレはもう少し、甘めが好みでしたが、
ふっくらした鰻と美味しいご飯で大満足でしたラブラブ!

●うまきたまご
食べた事がなかったので、
食べてみようか…という事になり注文。
美味しかったですが、鰻丼だけで十分かも割り箸

月替わりだと思われる、こちらの紙。
7月だからか、七夕が描かれていましたひらめき電球
こういう心遣い、素敵ですねラブラブ

店内は、ガラス越しに素敵な庭園が見え、
ホッと落ち着いた雰囲気でしたニコニコ

店内には、こんなバーがあったり、

売店も。

駐車場に車を停めて、こちらから中へ。

緑が綺麗な庭園クローバー

入口。大きな引き戸を開けて中へ…

ずっと鰻を食べたいと思っていたのですが
神戸に引っ越して、初めての鰻ビックリマーク
…ということは、約1年振りでしたえっ

今日もかなり暑い一日でしたが、
美味しい鰻を食べて、元気満々にニコニコ
また食べに行けたら良いなラブラブ

Android携帯からの投稿