◆おうちごはん『チキンカレー』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

土曜の夜は、ルーを使わず、
チキンカレーを作りましたひらめき電球
日中のTVでカレーを見ていたら食べたくなって音譜

このカレーは、
妊婦時代に一度作ったきりでしたが、
旦那さんが気に入ってくれていたので半年振りににひひ

数種類のスパイスを入れているので、
辛めの大人カレーに仕上がりましたメラメラ
これからの夏本番にもぴったり晴れ
今度は美味しい夏野菜も添えたいと思いますニコニコ

鶏肉は、最寄り駅そばにある、
セルバ地下一階の「鶏芳」さんのもの。
こちらは、料理教室をされている先生方も
利用されるという人気のお店合格

初めて買ってみたのですが、
お肉の弾力もあり、
味わい深く美味しかったですラブラブ

●チキンカレー、コールスロー
 ターメリックライス、サラダ、スープ

今日は、午後から六甲山を上がり、
神戸森林公園へ連れていってもらったので
後程ご報告を車DASH!

Android携帯からの投稿