◆パン教室 ベーグル&葡萄ゼリー | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

babyのお腹の調子が悪く、
この1週間、病院通いばかりだったので、
ちょっとブログがアップ出来ずにいましたあせる

ただ冷えただけ…との事でしたが、
なかなか良くならず、薬を飲ませるのも一苦労汗
早く治してあげれるように頑張りたいですDASH!

先日、nikopakuさんのパン教室へ
行った時のことのご報告を。

先月ご一緒させてもらったTさんと、
先々月にご一緒させてもらった
お二組の方とのレッスンニコニコ

皆お子ちゃま連れで、なんと全員男の子音譜
子供達それぞれの成長も見られて、
楽しかったです合格

7月のレッスン内容は、ベーグルと葡萄ゼリー。
先生が、サラダとスープ、
お肉も準備してくださいましたラブラブ

葡萄ゼリーは、葡萄ジュースで
簡単に出来て美味しかったので、
是非作ってみたいですぶどう

そうそう、nikopaku先生、
先日友達に連れていってもらった、
大阪のパン教室あのんちゃんと
パンスクールの友達だったなんて…
世の中はホント…狭いですねえっ

アップしたい事が色々溜まってしまったので
少しずつ…あせる

Android携帯からの投稿