◆おうちごはん&パン 『ナポリタン&ピザパン』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今日は一日中雨雨
涼しいのは良いですが、
baby連れのお出かけに大変汗

スコーンやマカロンを作ってきたので、
ご報告は後ほどラブラブ

昨日の夜ご飯は、ナポリタンニコニコ
唐辛子も入れてちょっとピリ辛に音譜
旦那さん好みの味だったようで、
気に入ってもらえました音譜

●ナポリタン

今朝は、6時に起きて、
時間がなかったので、早く出来るパンに食パン

でも、ちょっと遅くなってしまい、
旦那さんの朝食に間に合わず、残念あせる
あと5分早ければ…ショック!

●ピザパン

途中、時計を見ながら焦ってしまい、
トッピングし忘れてしまったものもDASH!

タイムスケジュール、
ギリギリはやっぱり…ダメですねあせる
美味しくは焼けたものの、納得行かず…ガーン
次回に生かします!!

もうすぐ7ヶ月になるbaby、
ちょこんと、下の歯が2本生えてきましたニコニコ
そろそろ離乳食始めた方が良いかなぁひらめき電球

Android携帯からの投稿