◆おうちごはん 『タコライス』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

昨日の夜ご飯はタコライスニコニコ

食べ終わる頃に、チーズのせるの忘れてたことに気がついて…ガッカリガーン汗

旦那さんは無くても美味しいって
言ってくれたけど、
チーズがあると美味しさ増すんですよねひらめき電球

お昼ご飯は、昨日焼いたバジルピザパンと
レモンケーキに、
冷凍してあったチョココアパンにひひ食パン

美味しかったけど、少し糖分摂り過ぎかなブタ
ちょうど緑色のお野菜がなく…
彩りもイマイチになっちゃいましたあせる

しかも、午前中は自分おやつ用の
クッキーが無くなっていたので、
ドロップクッキーを焼きましたニコニコ
ノンバターだけど…糖分ありにひひ

今日は梅雨らしく、雨雨

予定がなければ一日中お家になりそうでしたが
車検の見積りの予約をしていたのでディーラーへ車
babyはずっと寝ていたので、
ゆっくり出来ましたニコニココーヒー

Android携帯からの投稿