◆おうちごはん&パン ミネストローネとフォカッチャ | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

夜ご飯調理中にアクシデントがショック!

パスタが完成した瞬間に、
フライパンが床へ落下し、パスタはパーしょぼん
少し呆然としちゃいました汗

気を取り直して、
もう一度作りましたが…、グッタリガーン

今朝は動物園に行く予定があったので、
二次発酵のないフォカッチャを焼くことに。

このフォカッチャ、とっても水分が多く、
こねにくかったのですが、
食べてみたら…とっても美味しくて…合格
頑張った甲斐がありましたにひひ

もう少し手ごねしやすいように
アレンジしてみようかと思いますアップ

babyとの動物園は、初めてでした音譜

Android携帯からの投稿