東京レッスンへ・上級コース最終作品 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、お昼からいいお天気になってきた名古屋です晴れ

でも少し寒いですね~

 

 

土曜日に東京レッスンへ行って参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

エヴァンジェリストコースの最終レッスン

朝早いからちと辛いですが、頑張って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前へ・・・

この日は異常に寒く、ホームに立ってるだけで、身体の芯まで冷え切ってしまいました泣

イースターカラーのブーケアレンジですラブ

早春の大型ブーケということで、かなりごっついブーケになりますが、迫力満点で一気に春が来た感じになっております

一応オーバルにしてみたけど・・・アセアセ

中々難しいチーン

皆様早々と完成されていかれるし、相変わらずモタモタしながら仕上げました滝汗

ちょうど昨日はお雛様だったこともあり、母がデコレーション寿司ケーキを持ってきてくれたので、一緒に撮ってみましたカメラ

早春、三月に入りましたし、いよいよ春ですね~口笛

早く暖かくなるといいなぁ

 

 

上級コースも作品的にはこれで終わりのようです

次回はどうなるのか?やや不安も感じつつ日々精進、精進です