落花生収穫できました | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、ラグビー負けちゃいましたね・・・。

残念です~。

でも素晴らしい試合を沢山してくれました。

にわかラグビーファンですが(笑)、今後も陰ながら応援していきたいと思います。

三男の畑で収穫できた落花生です。

今年はあまりお世話できなかったようで、他の作物は全てダメになってしまいました。

唯一落花生だけが生き残っていて(笑)

今日、三男が収穫してきました。

早速茹でていただきました~。

まあまあ中身も大きく育っていました。

そして何より美味しかったですうずまき

 

 

虫に食われちゃってるのも沢山あったけど、それでも結構食べられたので良しとしよう。

落花生って買うと結構しますもの。

さぁ~、冬野菜の準備に取り掛からないと・・・。

すでに白菜は間に合わないみたいでえーん

今年は玉ねぎ畑になるかもしれません。

全ては三男次第。

楽しみにしつつ見守っていきたいと思います。