ジェリーのチーズ?? | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今週はあっという間の一週間でしたアセアセ

忙しかった~。

 

 

リトアニアからY君が来たのが先週の土曜日。

そして昨日朝一で帰っていきました。

 

 

毎日朝早すぎるし、夜は遅すぎる・・・。

早く寝たくても、どうしても遅くなる。

けれど朝の集合時間は早いという現実(笑)

そして日常業務は普通にあるし、三馬鹿の余分な用事もあるしで、プチパニックでした。

すごく沢山お土産をいただいたのですが、とりあえずこちらの写真を撮ったので。

トムとジェリーのジェリーのチーズみたいなチーズっウシシ

36か月熟成のチーズです。

味はパルミジャーノレッジャーノみたいな感じ??でした。

うん上差しこれはいけるぞっ爆  笑

ワイン赤ワインは飲めないけど、少しずつつまんでいこう~。

 

 

今日は三男の授業参観で、明日は三男の駅伝大会。

なんか一週間フル稼働。

寝たい・・・ショック