レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、一週間始まりました。

昨日と打って変わって、今日はどんより曇りの一日でした。

 

 

さて本日レッスン日。

お二人の生徒さんがいらっしゃいました。

先週に引き続き、秋のシャビーシックなフワフワアレンジです。

S様のアレンジですハート

一学期に長いお休みから復活を遂げられたS様。

ブランクをものともせず、今回も綺麗な開花でバチッと決められました音符

ラウンドも美しいですね~。

いや、ホントブランクは全く感じられませんアセアセ

とてもお上手です。

U様のアレンジですハート

ベテランU様も美しいラウンド型です。

サクサクとまとめられていました。

もう誰もがこのバラは、自然に咲いたバラだと思いますよね~。

作為的に開かれたバラだとは思えない出来栄えでしょう~。

ココが、ベテランと言われる所以ですよ、うんうん音符

 

 

ということで本日も素敵なアレンジが出来上がりました。

大きさも結構ありますので、存在感ありますよ~。

 

 

ちっとも涼しくならない今年の秋ですが・・・←今日はちょっと涼しいブルー音符、アレンジは秋らしくして早く暑さを吹き飛ばしたいですね~。

またオアシスで留めてないので、お家でいろんな器で試してみても楽しいですよにやり

いろいろ試してみてください上差し