レッスン報告・土日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、またまた暑くなってきましたねー。

でも少し楽な暑さになってきました。

このまま盛り返すなんて言うのは無しで、そぉ~っと秋になっていってほしいです(笑)

 

 

さて土日はレッスン日でした。

お二人の生徒さんがいらっしゃいました。

I様の作品ですピンクハート

セレクションコースの最後の作品になります、スワッグです。

スワッグは中々難しい上級のアレンジになります。

K様の作品ですハート

お二人は熱心に通われていますので、年月はまだ短いけど上達は早いといったところでしょうか~うずまき

I様の作品。

開花も綺麗だし、カチッとスワッグが組めています。

おリボンも綺麗にまとまりましたね~乙女のトキメキ

K様の作品。

逆三角にするのが難しいとおっしゃっていましたが、できてますねっチョキ

リボンもサクっと一瞬で作っていらっしゃいました。

慣れてきましたね~ラブラブ

 

 

お二人ともとても若いし、元気だし、よくお話するし、明るいしでいつも楽しいレッスンをさせていただいております。

そのうえお花も上手になっちゃって~。

どんどん素敵な女性になっていますねウインク

 

 

次からはセンスアップコースです。

ついに憧れの作品も近づいてきました。

頑張って参りましょう~DASH!

I様より紅芋のカントリーマアムいただきました。

沖縄限定音符

三馬鹿がとても気に入っておりました。

ありがとうございます。

また行きたいなぁ~、沖縄。

美味しいものばっか爆  笑