オーダー・開店祝い | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、雷雷が微妙に鳴りながら、とてつもなく微妙な??雨がショボっと垂れて←敢えて垂れてって言います(笑)

余計に暑くなっている名古屋ですガーン

 

 

さてオーダーの続きです。

お盆休み前に立て続きにオーダーいただきました第二弾は、開店祝いプレゼントです。

お洋服屋さんのオープンに合わせてお作りしました。

ブルーでとのリクエストでしたので、夏らしく涼しげな印象のアレンジにしてみました。

こちらのアレンジのオーダー主様は、またまた高校の同級生ですっ。

たまたまが重なりましたね~びっくり

オープンするお洋服屋さんを造っていたというY君からでした。

結構ギリギリなご注文だったので、かなり焦った(笑)

ラッピングして~、送るはずだったのですが結局お店まで直接オランジュレが持っていきました。

オーナー様には会えずでしたが・・・。

 

 

Y君、この度はご注文ありがとうございました。

いろいろ偶然も重なりましたねー←オレンジ富士山とか(笑)、Y君言いたいこと分かってくれるよねウインク

わざわざ足を運んでくださりありがとうございました。

またよかったらいつでもご利用くださいませねハート