オーダー・喜寿のお祝いに~追加画像あり~ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、名古屋に帰って来て早速暑さにやられていますオランジュレです。

帰って来て次の日から炎天下での陸上の大会観戦アセアセ(三男の部活の試合です)

寒暖差半端無いっす(笑)

 

 

長野へは~、行きはよいよい、帰りは恐い~音譜とはまさにこのことで・・・ガーン

毎回帰りたくないとなりますが・・・。

早く秋になってほしいとと切実に願っています。

 

 

さて・・・。

お盆休み前に立て続きにオーダーをいただきました。

まずは一つ目です。

高校同級生Eちゃんから。

扇アレンジデラックスバージョン(笑)

お正月のアレンジでご提案したものですが、今回喜寿のお祝いにしたいとオーダーいただきました。

お正月アレンジより少し豪華にしてほしいとのことでしたので・・・。

下に枝垂れている部分を付け足しました。

薄いピンクのパールの実が付いている葉っぱのことです。

 

 

 

プレゼント先はご主人のお父様、つまりお義父様への喜寿のお祝いとのことで~。

ご主人からは紫が入ってる方がよいとリクエストがあったとのこと。

濃紫、紺は喜寿のお祝いのカラーです。

それぞれのお祝いの時に合わせたお色がありますので、それをおっしゃっているのだと思いました。

この扇アレンジも組紐がパープルっウインク、しかも胡蝶蘭が紺ですっ口笛

ピッタリやん~爆  笑音符

お盆休み前にリースケースに入れてラッピングしてお渡ししました。

どうでしょうか?喜んでいただけましたでしょうか?

Eちゃん、この度はアトリエオランジュレをご利用くださりありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。