モデルルームレッスン続き・・・完成ですっ♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは~、あっついですね(笑)

梅雨も明けて、夏本番始まりましたね。

朝から蝉がうるさいのなんの・・・。

早くも秋が待ち遠しいオランジュレであります。

 

 

さてハウジングセンター内モデルルームでのレッスン続きです。

こんなに素敵な作品が皆様仕上がりました拍手

皆様のレッスン模様から~乙女のトキメキ

皆様、丁寧にかつスピーディーに仕上げてくださいました。

ビーズの枝を作っていらっしゃるところですね。

ボンドが命なので、しっかりくっつけます。

 

 

 

出来上がった皆様の作品をローボード的な収納棚の上に並べて~乙女のトキメキ

う~ん、幻想的ラブ

お一人、お一人、微妙に違うので、同じように見えて一つも同じものはありませんよ~。

ホントにこの季節にピッタリな、爽やかなアレンジが沢山出来上がりました~。

沢山の作品が並ぶのは、イベントレッスンならではの楽しみラブラブ

美しさは圧巻ですハート

 

 

ご参加の皆さまには楽しんでいただけましたでしょうか??

ご協力いただきました全ての方に感謝申し上げます。

楽しいレッスンをありがとうございました。

またご一緒できると嬉しいですっ爆  笑