ハウジングセンター内、モデルルームでイベントレッスン | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは~、雨が降ったり止んだりしています。

今日はうだるような暑さがなくて、ちょっとホッとしています。

 

 

ちょっと間が空いてしまいました。

というのも、木曜日にイベントレッスンがあり、準備やらなんやらでここんとこ忙しくしておりました。

暑さと共に、一仕事終わって多少腑抜けになっております(笑)

今回のレッスンではこちらのアレンジを作っていただきました。

三週間前くらいにお話をいただきまして、急ピッチで進めてまいりましたDASH!

新しくなったハウジングセンターで。

前はJRと、名鉄が引っ切り無しに走る鉄コとしては最高のロケーションラブ

大和ハウス様の出来立てほやほやのモデルルームにてレッスンさせていただきました乙女のトキメキ

大和のスタッフの皆さまに手伝っていただきながら、8:30より準備開始です。

朝早くから本当にありがとうございました。

玄関が広くて、どこを撮っても絵になるのです。

バックがいいのよね~(笑)

玄関の受付。

ダイニングとリビングの間のローボードの上に作品を飾らせていただきました。

本日のレッスンお見本と、その材料も分かりやすく配置しました。

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイどの作品も持っていきました。

オランジュレ家にいるより輝いている作品ちゃん達(笑)

10:00、いよいよ開始ですっ音符

続く…。