レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは~、いいお天気且つくっそ暑い名古屋です(笑)

梅雨明けましたか??

猛烈な暑さ来ましたよ~、ついにゲッソリ

 

 

さて月曜日はレッスン日でした。

お一人の生徒さんがいらっしゃいました。

途中経過です。

K様、二回に分けて仕上げられます。

トピアリーの下準備音符

 

 

バラがね、ずっーと廃盤でなかったお色がこの秋限定で復活します。

元々そのお色でお見本は作ってあるのですが~。

そのバラが手に入ってから仕上げられることにしました。

 

 

8月中には入荷するはずですので、9月以降に一気に開花して仕上げちゃいましょうね~。

いいお色なんで、楽しみですっハート

ホントはみなさん全員にこのお色でやってほしかったんだけど、廃盤って言われちゃ~ね~汗

ナイス復活です。

K様より台湾のお土産を沢山いただきました。

次男がこのパイナップルケーキお気に入りだったらしい。←彼は知っていたびっくり

ご馳走様でした。

予想通りサクサクなくなりそうです(笑)