クレイ作品・カメリアのミラー | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは・・・、お久しぶりでございますショック

言い訳するといろいろありすぎましたが、あーのこーの言ってるとそれだけでブログ終わってしまいますので、何事もなかったように復活します(笑)

 

 

次男がインフルエンザにかかっていましたが、すっかり良くなったけれど学校には行けず~で今日はお休みしていました。

今時も高校は親が休むと連絡しなければいけないんですね・・・。

別に本人でもいいと思うのですが。

何でも親にやらせ過ぎだと思う。

だから自分で電話もできない、医者にも一人で行けないって子が増えるんだと思うんだけど。

さぼりの電話かそうじゃないかぐらい、事務室の事務員見抜けよっていうか、聞き抜けよ???(笑)

 

 

さてまたクレイ作品が溜まってるので、アップします。

中々写真が撮れずにいてやっと撮りました~。

お花いっぱいです。

写真では分かりにくいですが、下地の部分は薄いグリーンです。

ペーパーもお花がいっぱいのをチョイスしました。

優しいお色のお花いっぱいのミラーになりました。

カメリアの色をちょっと変わった色にしたくて、敢えてチャレンジしてみましたが、そこそこ上手くいって満足しています。

 

 

今受講しているプレミアムコースも残すところあと一作品です。

これが終わればシス・セゾンコース全て受講済みになりますので、ご興味ある方は是非。

大変だけど、その分出来上がった時の喜びは半端ないですよー。

クレイ受講に関しては終了後にきちんとご紹介したいと思います。