おいしいショット♪ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、今日はいいお天気です。

そしてそんなに寒くもなく~。

ありがたいです。

 

 

もうすぐ布団を取り込むので(笑)、その前に書いちゃおうと思いますウシシ

温まってるといいなぁ~。

 

 

さて、オランジュレ家のアイドルと化した我らがセキセイインコのもんちゃんですが、この頃めっきり自我がはっきりしてきまして、オランジュレには見向きもせずに、せっせ、せっせとお気に入りの場所を物色している毎日です。

何か分かりますか?

しっぽだけ見えている感じです。

こういう感じでカーテンの隙間に入っています。

呼ばれると顔を出します(笑)

そして本日のベストショットはこちら↓

(笑)

もんちゃんのケツっやつです爆  笑ハート

平気で逆さ向けるところがすごいところですポーン

ずーっとカーテンの隙間にはまっています。

ポコッとカーテン越しに掴むと、チチチッと怒っていますにやり

しかし余りにもお家へ帰らない場合はカーテンに入ったらすかさず捕まえられてお家へ入れられています。

当のもんちゃんはあんまり気にしていませんが~口笛

こういう行動からも女の子ではないかなーと推測しています。