年末ギリギリの忘年会 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、あっという間に三が日が過ぎ去りましたね。

今日から仕事モードの方も多いでしょうか。

 

 

オランジュレ家は日曜日までお休みモードです。

クリスマスからずっーーーと食べてばかりなので、そろそろヤバい(笑)

走ってはいるけれど、ちょっとしか走ってないから効果無しですわ・・・。

食べてばかりシリーズで(笑)

30日に高校の内輪忘年会がありました。

9月の同窓会はすごい人数でしたが、今回はこじんまりと~。

ギャーギャー喋って飲んで・・・。

今回は二次会で退散しましたウシシ

次の日京都行きでしたからね。

 

 

当時全然話したことないコと話せるのは何かと新鮮ですね。

同級生なので何となく安心感もあるし~。

気が楽でよいです音譜

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとう~ハート