レッスン報告・月曜日編~夏休みキッズレッスン~ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、毎日暑い日が続いています。

昨日は三男の陸上の市スポでした。

毎回似たような結果しか出ない三男です(笑)

36度超えの中、1500メートル走ることがオランジュレには信じられないんだけどもウシシ

 

 

さて本日レッスン日。

三人の生徒さんがいらっしゃいました。

プラス3名様の付き添いのママとおばあちゃま。

マックス6名の方にお越しいただきました。

今年度最年少の小学3年生のAちゃんの作品ですラブラブ

初めて来てくれましたラブラブ

しごくよ~と脅してしまいましたが(笑)、全くしごく必要なかったびっくり

 

 

Aちゃん、一番乗りで出来上がりました。

しかも上手いしっウインク

リボンも初めてだったけど、ほとんど一人で頑張りました。

Yちゃんの作品ですピンクハート

Yちゃんは6年生、昔から通ってくれているベテランさんです。

大きくなって一人で全てできるようになりました。

 

 

これまた綺麗な作品ですっ音符

一つ一つの工程を丁寧にしっかり確認して進めていましたね。

小さい頃できなかった頃を知ってるので、成長がホントに嬉しいです爆  笑

Rちゃんの作品です乙女のトキメキ

Rちゃんも6年生です。

同じく小さい頃からレッスンしてるので、やはり成長が著しいです。

 

 

昨年からグッと成長しましたね~。

細かいところまで気を付けながら作ってましたね。

ママと楽しく仕上げの作業してたのが微笑ましかったです~音符

 

 

今日のみんなもとっても素敵に出来上がりました。

よく頑張りました~。

お疲れ様でした。

 

 

O様、S様よりコーヒータイム用の差し入れをいただきました。

ありがとうございました。