レッスン報告・月曜日編~夏休みキッズレッスン~ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、暑さ再来です・・・ガーン

でも40度の時に比べたら何のその~(笑)

変な耐性が出来てしまったニヤリ

 

 

さて昨日のレッスン報告参ります。

夏休みのキッズレッスンです。

今年は後半に固まっています。

 

 

お二人の生徒さんがいらっしゃいました。

もう二人ともベテランさんの域かな(笑)

どんな素敵なケーキ風ボックスアレンジができたでしょうか??

Mちゃんの作品です音符

すんばらしく美しい出来栄えですっ!!

Mちゃんは昔から上手い(笑)、もう少し手の込んだ作品に変えるかな~にやり

リボンワークも難なくクリアです。

Rちゃんの作品ですピンクハート

上手くなったねっ爆  笑

そして全部一人でできるようになりました~拍手

リボンもできましたねっ音譜

幼稚園の頃から頑張ってまして、ほとんど何もできなかった頃から見ているので、成長の証がとっても感じられます。

綺麗な出来栄えです乙女のトキメキ

K様より日本三大まんじゅうの薄皮饅頭いただきました。

素朴で美味しいおまんじゅうでした~。

ご馳走様でした。