レッスン報告・蓼科編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは・・・。

また間が空いてしまいました。

申し訳ないですえーん

 

 

三男のあほたれがちっとも宿題をしないので、追い立ててたらあっという間に出校日になってしまいましたゲッソリ

何とか間に合わせてましたけど、うーん、立ち悪いわ三男・・・ガーン

まだあと二年もこれが続くかと思うとぞっとします滝汗

どの子もそれぞれに違ったところでたちが悪い・・・チーン

 

 

昨日はレッスン日でした。

本来は昨日のレッスン報告なのですが、蓼科のレッスン報告がまだでしたので、順番に参ります。

蓼科レッスン、F様の作品ですラブラブ

初めてご参加のF様、バッチリ仕上げてくださいました。

 

 

細かいことは苦手ですとおっしゃってましたが、全然問題ナッシングでした。

綺麗に出来上がりましたね。

F様、お疲れ様でした~。

三男の作品ですラブラブ

流石に慣れてきた三男。

サクサクあっという間に作りました。

所用時間45分ニヤリ、随分こなれました(笑)

仕上がりもよいのではっアップ

 

 

今回は会場も取れなかったので、山荘レッスンのみでした。

諸事情でレッスン開催すら危うかったので、本当に出来てよかったです。