オーダー作品 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、日本海側の雪が半端ないことになっていますね。

こちら太平洋側は晴れ間が続いています。

そんな距離も遠いわけでもないのに、ホントに天気が違いますね。

とりあえずこれ以上降らないことを祈ります。

名古屋からも北陸へ行く特急が運休していますから。

 

 

さて今日はオーダーいただいていた作品をご紹介します。

まだお渡しはしていませんので、これからラッピングして来週引き渡しです。

ちょうど先週の日曜日辺りに下準備始めて・・・。

で、やり始めたらすぐ完成するという(笑)

ならもっと早くからやれよっ!!ですが・・・あせる

春らしいアレンジと言えば春らしいかも~ハート

少し前の母の日・1dayレッスン用にデザインを起こしたもの。

バラのお色を変えて登場です。

ティーポットのキャンドルがとても可愛いアレンジになります。

見ていて元気になるアレンジですよねっ音譜

こちらも同じく母の日・1day用のアレンジだったもの。

オーダー主様ご指定のお色のバラに変えて。

ブルーベリーが美味しそうなアレンジになります。

バラのお色もクランベリーなので、相性がよいかもっ乙女のトキメキ

 

 

作り始めたらあっという間なんですが・・・。

やるまでにもぞもぞするオランジュレです(笑)

納品は来週と決まってましたので、明日ラッピングしようと思います音符