試合は負けちゃいましたが | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、また寒さが厳しくなってきました。

お昼に小雪が舞ってました。

かなり深々と冷えましたが、本降りにはなりませんでした。

 

 

さて昨日は三男のバスケの試合二回戦目がありました。

結果はサクッと負けてしまいました。

相手チームの身長が明らかに高かったえーん

 

 

六年生になると、大きい子はかなり大きいし、小さい子は小さいままなので、かなり差が出ます。

三男たちバスケ部には大きい子がいないので、身長的には不利ですね。

相手チームは背だけでなく技術もあったので、致し方ありませんがこちらも結構みんな上手いコたちだったので、残念でした~。

帰り道旦那と二人でカフェでランチしてきました。

少し少ないくらいのちょうどよい量でした。

 

 

朝早かったので、帰ってからお昼寝しちゃいました。

小学校最後の部活の試合が終わってしまいました。

少しずつ「最後」が増えてきています・・・。