またバスケ観戦 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、寒さに慣れてきた今日この頃です。

とは言っても寒い中、また県体育館までバスケの試合を観に行ってきました。

今日のドルフィンズは絶好調でしたアップ

そんなドルフィンズファンというわけでもないですが、あまりにも決めまくってくれるので、素直にかっこいいと思いましたよ。

 

 

3ポイントシュートをバシバシ決めてました。

見ていて気持ちのよい試合展開でした。

にしても二回も抽選に当たるとは思ってもみなかった(笑)