忘年会のメニューなど | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日は昨日の宣言通り、お花を買ってきました。

バケツに水を入れて、とりあえずつけてあります。

明日活けようと思います。

 

 

さて12月中旬に執行部の忘年会へ行ってきました。

ここ2年間忘年会があります。

夜に出るのはひと手間ですが、まぁ行ったら行ったで楽しむ人です。

学区内のお寿司屋さんでした~。

カニサラダは大好きですドキドキ

卵焼きは、やはり名古屋なんですよね、ここは。

甘いんです。

卵焼きだけは、名古屋流になじめないオランジュレです。

出汁巻ピンクハートなんで~。

絶対京風出汁巻きが好き爆  笑

一度出前を取ったことがあるのですが、美味しいお寿司屋さんです。

量は少ないですけどねっあせる

とにもかくにもですね・・・。

こちのオンパレードだった気がします。

魚介が美味しいですねって当たり前か(笑)

オランジュレは魚は基本嫌いな人ですが、美味しい魚は大好きですラブラブ

多分肉より好きかもしれない、新鮮で美味しければデス。

ウニの茶わん蒸しだった。

お寿司いくつか出てきました。

これだけではないです。

最後の方になると写真撮り忘れてます滝汗

 

 

しゃべるのに夢中なんですかね・・・。

ちなみにお酒は飲めないので、全く飲んでないのですが~。

 

 

ドラゴ○ズの選手などもやってくるお店みたいですね。

ファンの方にとってはもってこいのお店なのかも。

わては全く興味ないですけど(笑)