クリスマス飾りレポ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日は夜から雨降りになりました。

比較的寒くないので、この季節だけれど雪にはなりません。

 

 

土曜日からめっきり暇な生活をしております。

うーん、暇っていうと変ですが、異常に追われていた生活ではなくなっています。

いろいろ忙しかったからなぁ~。

ゆったりと片付けをしたり、家のことをしたりと、普段できないことをしております。

クリスマス前にN様にオーダーいただき、お送りしましたリース。

クリスマスツリー仕様にラッピングして嫁に出しました(笑)

そしてこうやって飾っていただいているというレポいただきました。

愛されてうれしい限りです。

こちらはK様よりいただきました画像です。

ご自宅のニッチに飾っていただいているようです。

ご自身で作られましたので、飾っていて喜びも一入では~。

そしてつい先日のO様の作品ですピンクハート

オランジュレが写真撮り忘れてたので、自宅で撮っていただいたものを送ってもらいました。

 

 

皆様素敵に飾ってくださってます。

嬉しい限りです音譜

クリスマスは終わってしまいましたが、来年も再来年も・・・、末永く可愛がってやってください。

 

 

かくいうオランジュレ家は年中飾ってあります(笑)

クリスマスもお正月も年中ごちゃごちゃですわ照れ

お教室だから飾っておいてください~という生徒さんのお言葉に甘えてそうさせてもらってます。