キンパ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、今日はまた暑い日でした。

ずっと晴れてたのに、夜から雨になっていて・・・。

予報の18:30頃の雨雲レーダーでは名古屋は雨降りになってる。

これは車でピアノへ行こうと、降ってないのに、車で行きました。

 

 

あんまり降る気配ないね~なんて言いながら、先生のお宅に着いて5分後。

ドジャーって、まさにすごい音と共に雨がザーザー降りになりました。

びっくりびっくり

 

 

帰りも駐車場に着くか着かないかのところで結構降りだして、あっという間にザーザー降り。

すぐ止むんだけど、変な雨でしたね~。

 

 

さて、昨日も粘土のレッスンでしたが、毎回お昼ご飯は、お弟子の先生がお弁当を買いに行ってくださいます。

これが毎回いろいろで~。

楽しみの一つでもあります。

キンパ。

オランジュレ、お恥ずかしながら、キンパ知らなんだ(;'∀')

今回お初ですウインク

 

 

美味しいんですね~ラブ

無茶苦茶気に入りました合格

リピ決定!!

頑張って家でも作ってみたいと思います。

というか、巻きずしって、日本のも作ったことないオランジュレです汗

なんたって、「巻き簾」が家にございやせん滝汗

すんません、頑張りますっ笑い泣き