レッスン報告・木曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日も強烈に暑かったですね。

いいお天気なのはとても助かりますが~(笑)

 

 

さて本日レッスン日でした。

お一人の生徒さんがいらっしゃいました。

H様の作品ですドキドキ

半年ぶり以上かな。

少しお久しぶりになりましたが、ベテランさんなので、難なくクリアです。

ハロウィン、ギリギリ間に合いましたね~。

シックなシールをチョイスされてウインク

逆にクレイの小花はグレイとピンクでシックだけれど、可愛い感じでピンクハート

 

 

綺麗に仕上がりました~。

H様お疲れ様でした。

 

 

あと美味しいカステラをいただきました。

お写真撮り忘れておりますが~あせる

休憩タイムに、お話ししつついただきました。

ご馳走様でした。

 

 

久しぶりにH様にお会いできて、積もる話も(笑)

お互い子育ては大変ですが、これからもいろいろお話相手になってくださいませ。