蓼科の美味しいパン屋さん・ベーカリーレストラン エピ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日は秋晴れ、まさに秋晴れでした~晴れ

やっといい気候で、いい天気。

本来こうですけどね~、秋は。

 

 

いい天気だったけど、粘土の教室へ行ってきたので、ほとんどお籠り状態。

楽しいからよいけれど、お布団干し損ねたなぁ~(笑)

 

 

今更な内容ですが、蓼科ネタ。

蓼科も今頃紅葉がすごいでしょうね。

本来この季節にも行きたいところです。

休みがないので、全く行けないのが残念ハートブレイク

蓼科のメルヘン街道沿い、蓼科ビレッジ内に入る手前にあるパン屋さん。

ベーカリーレストラン・エピ。

こちら、いつも混んでますが、結構凝ったパンを売っています。

そして中々美味しいです合格

長野野菜がたっぷり詰まった野菜のデニッシュパン。

美味しかったですよ。

 

 

滞在中、しょっちゅう街へ降りるので、そのたびに通るのですがいっつも混んでるんです。

車止められないし、止められても売り切れってパターンが過去何度もあったハートブレイク

正直午前中に行かないと買えません。

 

 

綺麗な紅葉見ながら、美味しいパンほおばりたいなぁ~。

最高だろうなぁ~。

夏とはまた違う景色を見せてくれるだろうし。

お見苦しいですが、これ帰りの車の荷物(笑)

後ろでこれだけ、前の三馬鹿の座ってる席の足元にも所せましと荷物(笑)

そして助手席のオランジュレの足元にもやっぱり荷物(笑)

強烈な状態で名古屋へと帰りますDASH!

 

 

段ボールの中身はジュースと、ほぼ野菜。

かごの中にはとうもろこし、赤しそとお花束が一番上に積んであります。

猛烈な量持って帰りますが、一週間もしないうちに食べつくします・・・えーん

 

 

野菜だけで生きていけるしっアップってマジで思えるほど、美味しいです。

あーあ、秋にも行きたいなぁ~。