至福のひと時 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、少しだけおひさしゅう。

風邪ひきましたゲッソリ

喉と鼻だけなので、たいしたことはないけれど、でもやはりイマイチ調子悪くて汗

 

 

先週末からひきはじめて、今週は初っ端から忙しいので、早く治したかったのですが、結局治らず、咳が残っていて迷惑人になっています。

 

 

出かける用事も多々あったし、迷惑人そのもの・・・。

明日も迷惑人ですえーん

迷惑かけながらも、所用で出かけついでに至福のひと時を過ごしてまいりました。

久しぶりに食べたブルーベリーのタルト、ダージリンと一緒にいただきました。

美味しっラブ

 

 

いやぁ~、たまにはいいっすね、こういうのもね。

これから仕事以外でも忙しくなる季節。

こういう楽しみも持ちつつ、乗り切りたいと思います。

とにもかくにも早く治ってほしい~。

 

 

いろいろ抱えすぎ??

いや、それは自分のためになると信じて、頑張るしかなーい。

でも鼻の調子悪いのは嫌~(笑)

明日、咳が少しでもマシになってますように~。

皆様もお風邪気を付けてくださいね。