レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日はお天気が悪かったですね・・・。

朝から結構な降りでした。

昼には上がってましたけど~。

少しまとまった雨になりました。

 

 

さて、本日レッスン日。

お二人の生徒さんがいらっしゃいました。

6月から都合により来られなくて、久しぶりにお会いできました音譜

それではいってみましょう~DASH!

Y様の作品ですドキドキ

縦方向に見るように正面を持ってこられました。

新鮮でよいですねウインク

 

 

クレイの小花はブルー系をチョイスされました。

いい感じに際立っていますチョキ

Y様も随分上達されました~。

大作だから心配・・・と、おっしゃってしまたけど、難なくクリアですっウインク

 

A様の作品ですラブラブ

A様も綺麗に仕上げてくださいました。

若干振って斜めが正面ですね。

リボンもいい感じに流れてます~。

 

 

A様もお忙しかったにも関わらず、こうしてレッスンでお会いできて、本当によかったです。

いろいろ大変なことも多いかとは思いますが、少しでも楽しんでいっていただければ~と思っています。

 

 

お二人とも久しぶりでしたが、素敵にアレンジしてくださいました。

腕を上げられたこと、嬉しく思っています。

Y様よりいただきました。

結構長丁場になりましたので、一緒にいただいてブレイクしましたコーヒー

ご馳走様でした~ラブラブ