秋のアンティークアレンジ・訂正 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは・・・、雨降りが続き次男の体育大会がずっと延期になっています。

果たして明日は晴れるのだろうか~はてなマーク

そのせいで用事が重なり、オランジュレ的には週明け本日月曜日よりかなりハードな生活を送っております。

 

 

さて先日発表させていただきました、アトリエオランジュレ1dayレッスン、秋のアンティークアレンジですが、大きさに誤りがございました。

本当に申し訳ございませんえーん

 

 

実は小さいほうの額で作っていて、なんか変だな~と思いつつ、気が付かなかったんです。

あさってからレッスンが始まりますので、週末準備してたら、在庫の額の方が大きいやんけ!!

そうだった~、この額の大きさで作りたかったのに、ずっと放置してあった手当たり次第の額でやったのが間違いのもとだった滝汗

ということで、この画像は小さいほうの額ですので、余白部分が少ないのです。

実際お作りいただくのは、余白部分が広くなりますので、アクセサリー置きなどにも使っていただけますラブラブ

 

 

だいたいそのつもりでデザインしたのに、余白が少ない時に気が付けってのプンプン

日常に忙殺され過ぎてると、こういうことになります。

反省ですショボーン

 

縦17.5、横23センチになります。

訂正させていただきます。

申し訳ございませんでした。