東京レッスンへ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、かなりな雨降りの一日でした。
本日東京レッスンデー。
雨の中行ってまいりました。


作品のご紹介は後日。
いつものまたいつも通りのメニューですが、食事編です。


東横デパートで・・・。
今日は特に雨降りだったので、外は歩かずすぐデパートの中へ~。


こちらの五目焼きそば、美味しいですラブラブ
ちょっと量が少ないですけどねぇ~。


これはシュウマイのが美味しいです。


杏仁豆腐がデザートで付きます。
もう一品あったんですが、写真撮り忘れです。


帰りの新幹線は相変わらず、これ・・・。
ちょっと慌ててたので、🍙セレクトミスハートブレイク
おかずもミスハートブレイク


帰りの田園都市線がまさかのストップで、タクシーも全く拾えず、渋谷駅行きのバスに何とかぎゅうぎゅう詰めで乗り込み、クタクタボロボロで渋谷駅に着きました。


かなり時間ロスったので、品川の駅でも慌てて買ったので、よく見てなかったんだなぁ~。
とんだハプニングがあり、疲れました。
作品は明日にでもアップします。