あすは | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、明日は、明日はきちんと書こうと思います。
体調不良、いろいろ対策を練っていて、そっちに忙しい(笑)
ブログを書くのもちょっと負担をかけてるところもあるので、ゆっくりペースで参ります。


今年は昨年の暴走とは逆に、超ノロノロカメで日々過ごすことを決めました。
更新はいつものようにはできませんが、気晴らしのつもりで書いていきます。
ということで、明日は長崎続きを書けるよう頑張ってみます。
それでは~パー