レッスン報告・木曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、寒さが舞い戻っています名古屋です。
桜は咲き始めてきたのに、なぜか寒いよぉ~あせる


さて昨日はレッスン日でした。
先週のレッスンで作品が仕上がりませんでしたので、子供たちが早く帰って来てしまう修了式なのにも関わらずお二人の生徒さんが来てくださいました。
お忙しい中、ありがとうございました。
お疲れ様です。


Y様の作品ですラブラブ
ステップ2の作品です。


Y様のお好きな色、お好きなリボンでアレンジしていただきました。
このリースは好きなように選べるのが醍醐味ですっ音譜


春らしい可愛いリースが出来上がりました(≡^∇^≡)


A様の作品てずラブラブ
A様は打って変わって秋色仕様です。
シックなリースが出来上がりました。


シックですけど、リボンに注目です目
おリボンに薄いピンクを持ってきました。
これが甘さをいい感じに引き出しました音譜
シックながらも可愛いリースに仕上がっています。


Y様もA様もお忙しい中、しかも急いで作っていただき、申し訳ありませんでした。
お二人とも可愛らしいリースが出来てよかったですアップ


A様より美味しいカステラをいただきました。
忙しい中で、慌ただしいブレイクタイムコーヒーになってしまいましたが・・・汗
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。