せっかく撮ったので(笑)by長男 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、いいお天気続きの名古屋です。
ちと寒いですけども~。


毎日イマイチ落ち着かない日々を送ってますが、それなりに充実はしています(笑)
春休みになったので、三馬鹿がいるとばたばたして落ち着かないのでしょうね。


さて先週土曜日に三馬鹿がオペラ座の怪人を観に行きましたが、その時の中の様子を長男が少し撮ったようなので、アップしないのかっむかっと、叱られましたので今更ですがアップします(笑)


伏見にあるミュージカル劇場。


何か分かりませんが、怪人の仮面が付いてますね。


キャスト表を撮ったようです。
これは劇団四季のファンの方ならば、誰誰さんが怪人~♪とか、今日はこの方が怪人なのね・・・とか、いろいろあるのでしょうが、全く分かりません(笑)


一応ブログ用に撮ってきたらしいので、アップしました。
寝ずにちゃんと観たようなので、よかったです。
記憶に残ってくれるといいけれど・・・。
オランジュレはミュージカル好きなんですけどねぇ~。