3学期無事終了 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんば、本日無事3学期が終了しました。
今日は朝一でレッスン、その後長男ママ友さんとお疲れさん会、そして三男お友達遊びに来るというてんこ盛り盛りな一日でした。


レッスン報告の日ですが、ちょっと写真の処理が終わってませんので、明日以降アップしたいと思います。
すみません、少しお待ちください。


今日で少し落ち着くかと思います。
礼節を欠いてしまっていますが、いましばらくお待ちください。
ホントにごめんなさい、もう少しお待ちくださいm(_ _ )m