二人で一人分♪♪ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、近くの公園の桜が少し咲き始めました桜
開花予想は22日だったので、まさにどんぴしゃでした音譜
いよいよ桜の季節ですっo(〃^▽^〃)o


さて昨日の続き。
三馬鹿は怪人に浸っておいてもらって、その間に近くの飲みレストラン??に行ってきました。
というのも二人分で一人分の料金でお食事できるという特典を一度利用しようと、前から旦那と言っていたんですが、なかなか行く機会がなく・・・ハートブレイク
やっといい機会が巡ってきたので、ここはレッツゴー(笑)


前菜、こういうゼリー寄せ的なの好きですラブラブ


かんぱち、まぐろ、たい


野菜スティックが升に挿してあるのも面白い音譜
もちバーニャカウダでアップ
ほかにもいろんなディップありましたけど、やっぱりバーニャカウダが美味しかった。


フォアグラ・・・。
この辺りでちとお腹が膨れてきました。


キノコソースが美味合格


ホタルイカの酢味噌和え


そしてメインの牛肉のステーキですが、なんかがっついちゃったのか、お写真ありませんドクロ
やらかしました叫び
サーロインと、いちぼ?の2種類をやっぱり塩でいただくのが美味しかったです。
ちょっと固かったので、お肉だけを評価するのならば、ちとイマイチです。


最後のお寿司。
中トロ、ひらめだったかな?、クルマエビ。


デザート、マンゴーアイス。


以上しっかりフルコース並みのお料理が出てきました。
これで一人分で二人食べられるのですから、お得合格
満腹です(笑)
ごちそうさまでした。